スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高と、尖閣と、仙石由人

2010 - 09/27 [Mon] - 10:43


悔しい。
はらわたが煮えくり返るぐらい、腹が立つ。


 旧社民連 菅直人
 旧社会党 仙石由人


この著しく左に偏った売国人どもが日本のトップであるという現状は、
国として「最大不幸」そのものとしか思えない。


特に、仙石由人。あまりにひどい。

つい先日も6年ぶりに日銀砲を撃った際に、
「82円が防衛ライン」などと暴露した愚か者である。
為替介入の際に、その防衛ラインを明かすなど愚の骨頂。
いずれ、この防衛ラインはヘッジファンドに狙われることになるでしょう。


さて、本題は言うまでもなく尖閣諸島問題です。


仙石本人は、
「検察独自の判断で船長を釈放した。それを「了」とした」
などとほざいているようですが、
間違いなくこの売国人からの圧力があったのは疑いようがなく、
今回の対応で、国内外から「日本は中国からの圧力に屈した」と見られます。

なぜ、日本の主権を堂々と主張することすらできないのか。
こんな調子では、尖閣も竹島もいずれ日本から切り離され、
参政権は外国人(特に中韓)にばら撒かれることになるでしょう。

なぜなら、仙石由人は、
旧日本社会党議員であり、
北京オリンピックを支援する議員の会に籍を置き、
在日韓国人をはじめとする
永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に参加する、
筋金入りの左傾人であるから。

対韓戦後保証についても、
日韓基本条約で韓国人個人の請求権を放棄させているにもかかわらず、
わざわざ日本の側から穿り返そうとする大馬鹿です。


このような人物が、日本の官房長官とは言葉に表せないぐらい嘆かわしく、
そして不幸です。


それにしても、中国は日本のアキレス腱をしっかり把握しています。
レアアースを抑えて、ちょっと人質をとって揺さぶれば、
簡単に仙石のような馬鹿があわてて、折れてくるわけですから。

レアアースは日本の製造業にとって生命線であるのは間違いないですが、
ある程度の備蓄はあるわけで、今日明日にすぐ困るわけではない。
さらに、こうした輸出制限はWTOの協定違反ですから、
国際社会に堂々と訴えればいいのです。


こうした事態が発生すると、
必ず「話し合いで解決できる」などとほざく阿呆が沸いてくるが、
詐欺師国家・中国相手に話し合いで解決できるわけがない。
どんだけ、平和ボケしているのか?と。

特許にしても、著作権にしても、登録商標にしても、
あれだけ好き放題パクられっぱなしなのに、
どうしてそんなに中国人を手放しで信用しようとするのか。

パクりが罪とも認識していない超個人主義の詐欺師に、
なぜ話し合いが通じると思えるのか。


恐らく、民主党代表選で小沢一郎が当選していたら、
今回の一件は、ここまで日本にとって悲惨な状況にならなかったでしょう。
但し、小沢は媚中ですから、そういう路線での解決になったでしょうけど。


毎日、この尖閣問題が報道される度に、日本の外交力の無さに失望させられます。
確かに、政権交代を望んだのは、過半数を超える国民ですが、
こんな政治を期待したわけでは、決してない。


既得権益の破壊はなおざり、
経済には音痴ぞろいで果てしない円高、
税制改革も遅々として進まず海外に逃げる企業、
反米・媚中の外交、
そして、夢も希望も見出せない日本の将来。

尖閣問題であらためて認識させられる、
可哀想な国、ニッポン。


嗚呼、悔しい。
私にできるのは、3年後の国政選挙に参加するぐらいなのが。


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。