スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【FX】高金利通貨ナイアガラ

2007 - 10/16 [Tue] - 08:32

昨晩は楽観円安ムードが一変、米国株安を機にリスクマネーのプチ収縮が働いたのか、高金利通貨が全般的に大きく売られました。

特にトルコリラは一気に95円台まで突入、南アフリカランドは17.10円割れ、ニュージーランドドルも90円割れなど、軒並み私のポジションを直撃・・・。@17.35を回復してほっとしていたZAR/JPYも、しばらく17.40円台をうろつくかな?と買値でストップを入れた途端に、刈られていきました。これは良かったのか、どうなのか・・・

9月中旬以降、押し目らしい押し目もなく円安トレンドが継続してきましたので、買い増す機会もないまま10月に入り、その過程でHKD/JPYやZAR/JPYを手放したため、意図せずポジショントータルでのレバレッジは2.22倍まで低下しています。スワップも現時点で959円/日と大分目減りしてしまいましたので、レバ3倍程度まで仕込みなおしたいところですが、今の水準では中長期には手を出しにくいので、週末のG7で大きく動くのを待ちたいところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/101-580351d8

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

