スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【FX】G7後

2007 - 10/23 [Tue] - 08:30

G7後の為替相場は、サブプライム問題への積極的な言及が見られないことや、その後の各首脳・担当相などのコメントを受けて、窓を開けて大幅な円高でスタート。欧州通貨が特に売られる展開となり、一時GBP/JPYは230円台、EUR/JPYも160円台がありました。

個人的には・・・といえば、週末G7で警戒感が広がる中で若干行き過ぎなんじゃない?という感覚から、USD/JPY・HKD/JPYをそれぞれ仕込みましたが、見事に裏目に。週明けも窓埋めを狙ってHKD/JPYを追加しましたが、これも裏目。呆れるぐらい下手です・・・

幸い、昨晩のNY市場がプラ転してくれたおかげで、為替相場も円安に振れ、含み収支は若干改善しています。もう少し買い増ししたいところだったのですが、まぁこのまま円安でもいいかな?といったところ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/103-fb2ca606

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

