スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


つながらない・・・

2007 - 02/06 [Tue] - 18:38

昨晩、ブログをアップしようとしたのですが、PM11時以降はどうやってもつながらず、あきらめました。
FC2を使い始めたのは今年からですが、皆さん周知のことなんでしょうかね。もう少し処理能力を向上させて欲しいものです。

さて、昨日は寄り付きでフィールズを手放しました。何となくエヴァ3だけで買ったのが不安だったので、というのが理由ですが、本日前場までは手放して正解。ただそのあと買い戻すつもりが約定できず、そのまま上げられてしまいました。再び下がってきたら買うかもしれませんが、無理には追わないつもりです。
一方、翻訳センターは一気に下落。今日の寄り付き前気配でも前日比2万安ぐらいで、やはり購入時期を誤った~と後悔していましたが、徐々に持ち直して、とりあえず一安心。一段の下げがあれば損切りも考えていましたが、買いもそこそこ並んでいたので、ホールド予定です。
あと、エスグラントは昨日・今日と大幅続伸。今日は高値引けで決算への期待が高まります。
トータルで、今週ここまでのマイPFは若干のプラス。高知銀行や翻訳センターを持っていた割にはそこそこ踏みとどまった感じです。高知銀行は昨日の寄り付き前気配が大幅安気配だったので、肝を冷やしましたが、やはり値動きとしては落ち着いていて、今の株価近辺で揉みそうな感じです。

今年もIPOが始まりましたが、joinで野村のREITが外れたのは結構ショックでした。小銭稼げると思ったんですが、あまりjoinへの配分はないんでしょうかね。光ハイツは寄り付きこそ公募を超えたものの、あとは悲惨でしたね。今年もIPOの選別は進みそうで、手当たりしだい申し込んでいると痛い目に会いそうです。

スポンサーサイト

同じく、私も昨日つながりませんでした。
書くネタがあるときに限って(笑)

最近、不動産関連強いっすね。

>しろさん

やっぱり皆さんつながらないんですね・・・
せっかく色々書こうと意気込んでいたのですが(笑)

不動産関連は本当に堅調ですね。
ケネディクスも決算を受けて上昇していたので、他銘柄も期待しています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/11-63cdf7f3

メルマガ流星群!無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法

あなたは知っていますか?有料読者増サービスを使わなくても・・・・・・・・相互紹介をしなくても・・・・・・無料でメルマガ読者を無限大に増える脅威のメルマガ増幅法「メルマガ読者を無料で1万部以上にするにはどうすればいいと思いますか?」あなたならなんて答えるで

1億円勝てる競馬投資成功法

あなたは、今まで「競馬で儲けたい」「今までの負けを取り戻したい!」「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」  わたしだけですかね(笑)なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法についてご紹介しましょう。私

『高知銀行』の知識

高知銀行株式会社高知銀行(こうちぎんこう)は、高知県高知市に本店を置く第二地方銀行。非上場。同じ四国の第二地方銀行である徳島銀行、香川銀行、愛媛銀行とは「4 you net(フォーユーネット)」の名称でATM相互開放を行っている(高知銀行においてはATM不設置の大阪・

『高知銀行』の知識

高知銀行株式会社高知銀行(こうちぎんこう)は、高知県高知市に本店を置く第二地方銀行。非上場。同じ四国の第二地方銀行である徳島銀行、香川銀行、愛媛銀行とは「4 you net(フォーユーネット)」の名称でATM相互開放を行っている(高知銀行においてはATM不設置の大阪・

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

