スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【FX】誤発注

2008 - 01/03 [Thu] - 22:56

今日もADP雇用統計結果によっては、大きく値が動くだろうと予想して、夕刻ぐらいから貼り付いていたのですが、欧州勢の参加タイミングぐらいからフライング気味に動きが激しくなりました。
中でもポンドは徹底的に売られ、SAXO(JNS)ではGBP/JPYで一時213円台までつけました。まぁ、元々ポンドでスワップを取る気はありませんので、ポジションも取っていないのですが、ポン円LongトレーダーにはBlack New Year Dayになってしまいましたね。

あまりに軽快に下げていくので、以前から狙っていたISK/JPYの買い増しを決行しました。が・・・、焦って成り買いしたので数量を確認しないまま「ポチッ」で、500,000ISK買いすぎましたorz。で、急いで従来からの保有分(@1.76)を売却した結果が以下の通りです。

ISK/JPY

ADP雇用統計発表まで待っていれば、スワップ分は丸々利益に出来たんですけどね・・・。まぁ、@1.738でポジションを取り直せたことには満足しています。今日だけの結果なら、結構良いタイミングで買えたと思いますが、如何でしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/118-1c8edd6b

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

