スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


方向感に乏しい?

2007 - 02/07 [Wed] - 21:42

ここのところ、今ひとつハッキリしない値動きが続いているように感じますが、今日もふらふらとした値動きで上に行きたいのか下に行きたいのか、よくわかりませんでした。
決算発表時期ですし、週末はSQですから、今週はずっとこんな値動きかも。

日経平均は下げていましたが、新興市場は底堅いようで、ジャス平均やマザ・ヘラ指数もそれほど下げず、そこに投資している私のPFも殆ど変わらずといった1日でした。
はっきりしているのは、決算発表結果にはきっちり反応しているようで、シークスなどはS高。プリヴェとかは何で動意づいているのか、よくわかりません。決算期待?まさかねぇ・・・

一方で、監視している不動産銘柄の中で、グランディは後場大幅安。ちょっと食指が動きかけましたが、引け後に下方修正発表。明らかにインサイダーでしょ、これ。こうした不透明性が改善されない限り、日本の市場に対する信頼は完全に戻らないのかもしれません。

保有株の中では、翻訳センター反落。一時、やばいかなと思いましたが、引けにかけて持ち直し歩調だったので、切らずにホールドしましたが、25日線を抜けてますので、34万を切るようであれば損切り覚悟です。でも、下値は75日線ぐらいの目処だと思ってますから、決算まで堪えるかどうか迷いどころ。エスグラントも一時大きく下げましたが、これも引けにかけて持ち直し。押し目は拾われているようです。
あとは、セキュアードが指値まで落ちてきたので、約定。明日の決算を期待することにします。レオパレスは比例に並んでみましたが約定せず。これは当然でしょうね。
一番拾いたかったのはMKだったのですが、逆に上げられてしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/12-c42ddf83

決算について

決算決算(けっさん)とは、一定期間の収入・支出を計算し、利益又は損失(損益)を算出することである。企業だけでなく国・地方公共団体においても決算を行うことが、法律で定められている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A

レオパレス

レオパレスレオパレス21は、東京都中野区にある大手不動産会社。ただし現在は建築請負がメイン。建築から入居者募集・管理まで自社で行えるのが強み。設立は1973年。この当時は「株式会社ミヤマ」としてスタートし、首都圏で不動産の仲介業を行っていたが

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

