スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスランドクローナ/円

2008 - 01/07 [Mon] - 00:34

JNSの月間人気通貨ペアランキング12月分が更新されていました。1位にはなんとISK/JPYがランクインしており、これにはちょっと驚かされました。ま、SAXO系を使う理由を考えれば、別に何てことないのかもしれませんが。
12月の間、ISK/JPYはざっくりBid1.746~1.849の範囲で動きました。約0.1円の変動があった訳ですが、Bid1.79台で推移した期間が長く、多くのトレーダーはこの近辺でのポジションだと思われます。となると、現在の水準Bid1.754では含み損を抱えている人が大半でしょう。
しかし、私のポジションを例にすると、約1.5ヶ月の保有で@1.76→1.733175への値洗い後の建値は下がりました。分かりやすく2ヶ月で0.03円と考えると、1年間の保有で0.18円ほど建値を下げることが出来るはずです。今からポジションをとっても1年後には@1.5円台なら勝機があるように思えますが、考えが甘いでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/120-0c91e5dd

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。