
-- - --/-- [--] - --:--


アイスランドクローナ/円 急落

2008 - 01/09 [Wed] - 19:15

これを書いている現在、欧州株が急落しています。FTSE100で約1.5%の下落です。
北欧系市場においても、同程度ぐらいの下落しています。

だったら、各欧州通貨とも同じような動きをしてくれればいいものの、本日は飛びぬけてISKが弱いです。
ISK/JPY @1.725(bid)、USD/ISK @63(bid)、EUR/ISK @92.7(bid)といった状況です(PM7:00)。

いやはや、お昼までが堅調だっただけに、ISK/JPYの為替損益がマイ転するとは思いませんでした・・・(T_T)。幸いにして、CHF/AUDが同値撤収出来ましたので、レバレッジ的には余裕が出来たところなのですが、流通量の少ない通貨はやはりリスクを感じますね。

万一、@1.7を切ったら買い増そうかどうか、悩みどころです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/122-89e2581c

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

