スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資の才能

2008 - 01/18 [Fri] - 15:09

昨日のNY市場における暴落の影響から大幅安でスタートした日本株式市場ですが、現時刻においてプラ転しています。
今週(というより、今年ここまで)は、まさに悪夢でした。
株で7年、FXで半年の投資経験ですが、中々ここまでの恐怖と絶望感を味わうことは無かったと思います。

そんな中、私はFX投資資産の保全と、早く楽になりたいという一心から、長年の保有してきたTRNと出来心で手を出したレイコフを投げ売りました。

結果は・・・

「底値」投げ・・・

もはや見事というしかありません。

馬鹿です。

アホです。

何故この絶妙なタイミングで売れるのでしょうか?

第三者的に見ると、もはや哀れです。

ここまでくると、ある意味才能です。

 いえ、そんな才能要りません。

六星占術的には、今年は絶好調のはずなのに・・・

 いえ、そんなの信じてません。

もう、全てが嫌になりました・・・

さらに、HiroseFx2-MiniではEUR/ZAR@10.27が糞ポジ化しています。

月まで貫く無限ナンピンでも、埋められません。

JNSでは、ISKポジをはじめ、全通貨ペアが糞ポジ化しています。

「定期預金」した方が、早期退職できるかも知れないと本気で思うこの頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/125-ae820304

FXブログ FX 投資

過去5年間、主要3通貨において月ベースの勝率91.6%、 最大ドローダウン12%・・・ いかなる相場状況でも年平均459.3%以上のリターンを稼ぎ出してきた “国内最強のFXトレードシステム” を手にして、あなたもマーケットから 毎月1500...

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。