スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


勘違い&ミストレード

2007 - 02/08 [Thu] - 21:51

大きな勘違いがありました。セキュアード、今日決算発表だと思い込んでいたのですが、来週15日のようです。色々狙いすぎていて、他銘柄と記憶がすりかわったみたい・・・
当然、決算期待の動きはするはずもなく、含み損を抱える結果となりましたorz

その他、今日は新興市場が脆かったため、保有株の中で上昇した銘柄は一つもなく、厳しい1日となりました。また値ごろ感から、いくつかの銘柄を新たに購入してしまい、思いつきのトレードを反省しております。

購入したのは、①MK:まさかここまで落ちてこないだろうと、安易に指値していたら、後場一段安の場面でまさかの約定。②Fベッド:今日決算発表でしたので、そこをちょっと狙いつつ、配当利回りが良い銘柄がここのところ買われているので、出遅れ気味の銘柄を、と。これは現引して、3月の優待まで持ってようかと思っています。③信越ポリマー:ここ一月笑ってしまうぐらい下げ続けているので、そろそろ反発するんじゃないかと、これも安易に指値していたら約定。1400切ったら即カットします。

あとの保有株は前述の通りで、PF画面の青いこと・・・(T_T)

明日はSQですから波乱も予想され、連休前の手仕舞い売りもあるでしょうから、あまり上昇は期待できないため、今から非常にブルーになっています。買いたい衝動を抑える訓練をしないと駄目ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/13-6d3f3c1d

FX為替で常勝する必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブルでトレードマスター」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致し

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

