スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


無駄な売買

2007 - 02/09 [Fri] - 23:29

昨日調子に乗って買い込んでしまったので、リスク回避のため今日は朝から一部整理をしようと思っていました。実際、朝方は弱含みで、含み損は徐々に増えていく展開。
折角現引したのですが、Fベッドはまだ低いところで買えそうな気がしたので、薄利売却。また、信越ポリマーも狙い通り反発してきたので、こちらも薄利売却。信越は粘っても良かったかもしれません、結果的に。

展開次第では、セキュアードやMKにも手をつけるところでしたが、前場引け際から次第高となりましたので、他はそのままホールドしました。一方で、権利日がせまっているのにモタモタしているイオンを打診買い。結局、買いたい衝動は抑えられません^^; このまま権利を取ってもいいと思ったので、現引しました。

保有株の中では、エスグラントが絶好調です。明確な日付はアップされていないのですが、昨年の実績から考えると、本日てっきり決算発表するものだと思っていましたが、ありませんでしたね。きっと、今日の値上がりも決算を見込んでのものだと思いますが、肩透かしを食った感じです。13日発表かな?あとは、全般的に確りで、含み損益は結構改善しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/14-6c3704a9

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

