スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1ヶ月半ぶりの安値

2008 - 02/19 [Tue] - 00:16

今日のネタは、ZARでもTRYでもISKありません。

AUD/USDが直近高値の@91を抜いてくるほど、ここ数日の豪ドルは強いです。来月のRBA会合での追加利上げもかなり織り込みつつあるようで、AUD/JPYも@100にタッチするシーンが近日中にあるかもしれません。

で、そんな中で安値を更新してきたのが、CHF/AUDです。セントラル短資をはじめ、多くのFX業者ではAUD/CHFを扱っていますが、CHF/AUDはSAXO系だけではないでしょうか。わざわざ、CHF/AUDでポジション取りする理由は、言うまでもなく調達金利狙いだったのですが、何分かなりの安値で建ててしまいましたので、金利の恩恵に預かれることは殆どなく、もっぱら金利を払う側でしたが(最大で約1割強スワップが削られていました・・・)。

AUD/JPYで@100をつけるとしたら、その頃CHF/JPYは@99ぐらいでしょうか。そうするとCHF/AUDで@0.99ですか・・・。それでも値洗後の建値に達しないとは、ほんと酷い値でポジションを取ったものですorz

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/143-53a36c42

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

