スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ザ・ワールド」トレード

2008 - 02/20 [Wed] - 22:00

奇跡のトレードです。
こんなことは今後起こらないかもしれません。

最近は資金的な余裕がなく、不満を抱えながらもLION-FXでトレードしているのですが、PM9時前後にSAXO系とLIONのレートが大きく開く時間帯がありました。
ポン円で最大40銭ぐらいのレート差も確認し、ホントか?と疑って外コムを見てもSAXOが正しい模様。
暫く様子を見ていたのですが、かなり時間差があって、最終的にはSAXOのレートにサヤ寄せしていくのを見て、その後の時間差で少し儲けさせてもらいました。

まさにザ・ワールドです。毎日こんな感じだったら、嬉しいんですけどね(^_^;)

スポンサーサイト

質問

LionFXでトレードしてと言う事で質問です。
私は現FX2miniでトレードしてるんですけど
トルコ/円の時間別スプレッドや取引可能時間を教えていただけますか?
もしLionの方がスプレッドとか条件が良ければ移ろうと思ってます。FX2miniはヨーロッパ時間帯以外は100p開いてるので。宜しくお願いします。

追記

すいません。追加で質問です。
デモとレートってほとんど同じですか?

>シェルさん
TRY/JPYのスプレッドですが、ヒロセ通商のHPでは15~40が目標値となっています。昨晩は約25Pipsで、現在は56Pips開いています(昨晩の遅延のせいで、今は意図的にスプレッドをあけていると思われます)。通常時は15~20Pipsぐらいじゃないでしょうか。時間帯によるスプレッドの変動は、Fx2Miniと同じです。トルコ円を1000単位で取引するなら、Fx2Miniより有利だと思います。
現状、Lion-FXには以下のデメリットがあります。
・信託保全なし
・レバレッジ低(1単位1000円。Fx2Miniは500円)
・成行注文はスリップすることが多いです
メリットは以下の通りです。
・約定手数料無料
・スプレッド良(Fx2Mini比)
・通貨ペア多(USD/TRY,EUR/TRYも取引可)
・システムもFx2Miniより使いやすいかな、、、
スキャルピングをしないのであれば、十分満足できるシステムだと思います。ただ、昨日のような遅延はこれまでもありませんでしたし、これからもないと思いますので、期待しない方がいいかと。

残念ながら、デモはやっていないのでわかりません。

丁寧にありがとうございました。参考になりました。
早速Lionにも口座を開いてみようと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/144-7b47205b

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

