スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


踏まれた・・・

2007 - 02/13 [Tue] - 18:15

踏まれました・・・。悪決算を見込んでオーイズミを空売りしていたのですが、悪材料出尽くしなのか、修正が無かったからなのか上昇。このまま発表どおりの売上を達成するのは困難だと思いますし、仮に達成出来ても見込んでいるのがスロット機の販売だとすると、そんな利益率で大丈夫なの?と思いたくなるのですが、市場反応としては悪くなかったようです。で、損切り。
一方で、どちらを売ろうか迷っていたダイコク電機は、今日下方修正していましたorz

その他、保有銘柄の動きはまちまちだったのですが、新興不動産が弱かったのか、セキュアードもMKも不調。リサやケネディは好調だったんですけどね。権利だけとって、今は手放してしまったハウスフリーダムが、配当のIRを出していました。もともと四季報では配当予測していたので、やっとハッキリしてくれたか、といった感じなのですが、配当金額は想像以上で、ちょっと嬉しかったです。
それ以外の保有株では、翻訳がちょっとピンチ。エスグラントの下げは仕方ないですね。今日中間発表と思っていたのですが、まだ出ません・・・。このあたりも予測違い。あと、イオンは特損発表で明日はGDっぽいです(T_T)

今日のオーイズミのおかげで、今月の確定収益はマイナスに転じました。あとは、明日明後日の決算動向しだいですが、信用保有分の評価が芳しくなく、今月の収益はちょっと厳しくなりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/15-92dbc8bf

スロット 番町 攻略

確実に勝つのであれば前日からの回転数チェックをしてください。

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

