スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


緊急増資

2008 - 03/03 [Mon] - 22:40

先日書いたとおり、何としてもこの局面を乗り切るため、メインスワップ口座を増資しました。

資金源はといえば・・・



CB投信解約しました(T_T)



さらに、ポジションを軽くするため、CHF/MXNとCHF/ZARを切りました(T_T)

これによって、レバレッジは3倍半ばぐらいに落ち着きました。

まだ安心できる圏内ではありませんが、とりあえず今できるのはこれぐらいです。

メイン口座(JNS)では当分取引を控えます(って、前にも書いたような・・・)。
別途、kakakufxに投信解約分の一部を入金しましたので、どうしてもトレードしたい状況になれば、こちらで取引する予定です。
というのも、今週は重要イベント目白押しですし、指標結果次第では大きく相場が動くことが十分に予想されます。大きく円高に振れた場合、これまでの下げ幅を考慮すると、直近の大底を打つ可能性も高いと考えています。丁度、昨年の9月に米・雇用統計直後の動きに重なるかな・・・と。

但し、昨年とは異なり、一旦は反発しても今年の早くて半ば~年末までは円高基調に変わりはないと思っていますので、無理にポジションを持つつもりもありませんし、そんな余裕もありません。
ただ、目の前にTRY/JPY@79やNZD/JPY@78やZAR/JPY@12が転がっていたら、やっぱり拾ってみたいですし、最小ロットだけ買ってみようかな、と言う程度です。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/154-620c0eb1

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

