スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上か下か

2008 - 03/08 [Sat] - 16:12

朝起きたらTRY/JPYは刈られているかと思いましたが、残ってました。
USD/JPYは一時@103も回復したんですね。

さて来週ですが、USD/JPYに関しては見解が真っ二つという感じです。
一つは、昨日の雇用統計で目先の底を打って反発というシナリオ、もう一つは利下げをさらに織り込んで100円あるいは100円割れを試すというシナリオです。
個人的には前者であってほしいですが、来週はスイスの政策金利発表も控えており、絶好調なここのところのスイスの諸指標を鑑みると、0.25%の利上げもあるかもしれません。そうなればUSD/CHFはパリティを付ける可能性が高くなると思います。その時USD/JPYは・・・と考えると、100円を試しに行くと考えた方が自然かもしれません。
ただ、いい加減ドル売りも過熱感を帯びてきていますし、一旦調整してから再来週のFOMCに突入ということもアリでしょう。昨日は緊急利下げの噂も流れていたようですが、一方ではスタグフレーション懸念も台頭してきていますので、金利政策以外の対策発表が出れば、ドル売りも調整入りすると思います。

いずれにしても、のんびりスワップを楽しむ相場にはまだまだ程遠い展開が続きそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/157-36271e1f

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。