スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日も冴えない・・・

2007 - 02/15 [Thu] - 00:49

タイトルの通り、冴えない一日でした。

エスグラント、政治的疑惑のせいか朝方から軟調。一時21K安と大幅に下落しましたが、その途中で逆指値に引っかかって売り約定。買値から少し下で買い戻し。本当は269Kで指していたのですが、惜しくもそこまでは落ちてきませんでした。
あと、翻訳も朝から軟調。加えて、場中に3Q発表と何考えてるかわかりません。まぁ、業績推移は堅調のようなので、現引して気長に待とうかと思い始めています。
一方でセキュアードは強かったです。さすがに決算期待といった感じでしょうが、337Kの買い板なんでしょうね。結局引けまで消えませんでしたが、本気なの?ただ、セキュには前期に決算発表後材料出尽くしとかでヤラれていますので、明日利確するかもしれません。イオンは結局権利を取りました。

エスグラントは社長のブログで疑惑を否定していましたが、過去に散々裏切られていますので、今度も信用に値するかどうか微妙です。やられてもいいように、あまり傾斜して投資していませんが。

今日はIPO6・REIT1と上場ラッシュでしたが、野村不動産レジには驚きました。欲しかったので悔しいのですが、まさかREITでこんな初値がつくとは・・・。アサックスも東2とは思えない値動きです(へっぽこHPで、どうなの?この会社、なんて思っていたので、公募申し込みすらしていなかったのですが・・・)。ま、資金力のない弱小投資家には、縁のない話です^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/16-982ec696

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

