スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コーヒー代稼ぎ

2008 - 03/15 [Sat] - 00:39

本日、USD/JPYは上に下にと激しい動きです。

日中@100円を割りましたが直ぐに回復し、夜には消費者物価指数が弱かったことからインフレ懸念後退とベアー・スターンズへの資金供給ニュースが流れて、一時@101円回復。

その後、ミシガン大消費者信頼感指数への懸念なのか、戻り売りが大量に入ったのか、指数発表前には再び@100円割れ。

そして、その指数が予想を上回ったため、再びインフレ懸念からドルが売られ、一時@99.6前後まで下落。

その後は、ショートカバーなのか@100円を一気に回復し、@100円を挟んでの攻防が続くといった感じ。

あまりに目まぐるし過ぎて、全く入れませんでした。

USD/CHFはとうとうパリティを付けていましたね。私がFXを始めた昨年夏は@1.20前後を推移していましたので、わずか半年でここまでドルが売られるとは・・・。しかも当時はLongでスワップが約1CHFついていましたが、来週には金利も逆転する勢いですし、本当に目先のことですらどのように転ぶか全く予想がつかないものです。

今日はミシガン大消費者信頼感指数発表後にNZD/TRYを売ってみましたが、ビビッて30pipsほどでさっさと手仕舞いしてしまいました。ミニマムチャージを差し引いたら、明日優雅な朝食を食べにいけるぐらいでしょうか。

でも・・・

そんなことより・・・









アイスランドクローナ、何とかして・・・(T_T)

スポンサーサイト

おはようございます
訪問ありがとうございました。

ISKは変動バスケット方式なんてものがあるんですね。具体的にはどんなものかは分かりませんが、まさにユーロが強くてドルが弱いとこの状態が続くのだけは分かりました。
そろそろ天井だと思いたいです。

まさにアイスランド何とかして~!!!!です。
またきますね~。

「上げだしたら一気?」
なんてコメントしておきながら101円で利確しちゃいました。
かなりラッキーです。

今、チャートを分析してみると
あの時点でショートしておけば…とか考えるのは欲張りかな?
実際、怖くて手が出ません。

一体どこまで行くのやら?
目を瞑ってついていくしかないのかもしれませんね。

悲惨な状態の人も多いようなので早期退職さんの事を少し心配しつつ
上手く切り抜けた記事を見て一安心です。

しかしながら、いよいよ来週火曜日FOMCです。
下落トレンドの終了の目処はたっていません。
いよいよ一度仕切りなおした方が良いのでは?
なーんてコメントして、また外しそうです。

トコトン信念を貫いてもらいたい気持ちもあります。

>mikakomiffyさん
こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします。
両建て、私もやりたいのですが、JNSでは出来ないのが痛いところです。やはりkakakuFXの方がいいかも・・・
でも、全ポジ損切ってまで動くつもりはないのですが・・・orz

>はるたさん
101円で利確なら、絶妙のタイミングですね~。うらやましいです。
確かに、下落トレンドの終了目処はまだまだですね。本当は一度全部仕切りなおしした方が良いことは、頭では分かっているのですが・・・
でも、損切りしないために始めたFXなので、やはりトコトンまで耐えるつもりです。今のところは・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/162-a5cade61

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

