
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション

2008 - 03/16 [Sun] - 08:31

EUR/ISKは値洗い後の建値が@95を超えてきました。さすがに高スワップだけあって、みるみる建値が上がっていきます。しかし、そんなコツコツスワップをいとも簡単に数分で粉砕していくEUR/ISKの上昇・・・。
スワップなんて、まるでゴミのようです。
ISK/JPYも値洗い後の建値が@1.6台に突入しました。その間、ISK/JPYは@1.5台→@1.3台に突入しました・・・。
スワップなんて、まるでミジンコのようです・・・。

それでも切らない私は、間違いなくアホでしょうね・・・。

【現在のポジション(JNS)】


通貨ペア
取得日
建値
値洗後
MXN
JPY
2007/7/26
ウルトラ高値
 
ZAR
JPY
2007/11/9
超高値
 
CHF
AUD
2007/11/9
悶絶高値
 
CAD
TRY
2008/2/29
1.2250
1.23039
EUR
ISK
2008/1/11
93.53
95.0803
ISK
JPY
2008/1/3
1.738
1.69678

【現在のポジション(kakakuFX)】

通貨ペア
取得日
建値
値洗後
ポジション無し

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔のコメントを読みますと
早期退職さんは昔は「株」をされていたのですね。
FX暦は1年程度でしょうか?
でしたら私とほぼ同時期ですね。

私は入り口がFXです。
右も左もわからない状態でデモもせず
いきなり円安バブルの崩壊を経験して眠れない
仕事も手に付かない様な状態でしたが
強制ロスカットされて冷静になり先ずは自分のスタイルを確立するのが
大切だと思考錯誤を繰り返しやっと落ち着いてきた感じです。
きっと早期退職さんはリスク管理が自分より出来ているから
ポジションを大量に保有していてもロスカットまではいかないんでしょうね
、、、FXのシステム恐っ。

今日は6日分のスワップが発生する業者さんが多いのみたいですね。
久々にスイングしたいなぁっと画策ちゅうです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/163-04904da1

こんな「値洗い」情報って知ってました?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も値洗いに関す...

恥ずかしくて言えない「値洗い」情報

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

