スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もう精神的に持ちません(T_T)

2008 - 03/18 [Tue] - 21:58

多くの方に慰めやアドバイスや情報など、コメントを頂いています。

個別に言葉を返せず、すいません。
本日の相場でお察しください。



今日の相場は、ある意味昨日より衝撃です。

クロス円が全てリバウンド中にもかかわらず、


アイスランドクローナだけ独歩安・・・(何でやねん)


EUR/ISKにいたっては、@124という未知の領域を突っ走っています。
ISK/JPYは過去を紐解けば@0.9もありますので、まだまだ下が予想されます。

まだ、ロスカットにはいたりませんが、時間の問題になってきています。

もう意地を張っている場合ではなく、ISKポジションを落とします。

流動性の低い通貨に、多額の資金を投じた私が愚かでした。

スポンサーサイト

はじめまして。為替ブログランクを見て書き込みします。私は昨日退場を余儀なくされました。明日には口座から1200万ほど消えて亡くなります。今日はもう関係のない身ですが、この流れの行く末を見てみたくなりチャートを眺めています。いろんなブログを回っても余裕のある方ばかりで、凹んでいるのは世界で私だけ?と疑心暗鬼に落ちておりました。別に慰めや励ましなどはするつもりもされるつもりもありませんし、こんな書き込みがあるときっと縁起が悪いと思われることでしょうがご勘弁ください。ただ、誰かに私の結末をお話したく恥を省みずコメントさせていただきました。反省すべきは自分自身であります。とにかく、明日からは前向きにいつもの生活を送っていくつもりです。なんか、余計な事ばかりでホント申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。いつかリベンジ☆

まさか

おはようございます
昨日の急上昇で、てっきり暴落したとばかり思いましたが、どうしてこんなことに???
頑張ってください

大丈夫?

大丈夫ですか?
私はボチボチ数百円から頑張ってます。

せっかくのお休みですが雨…。
相場はしばらくモミモミしそうな感じでしょうか?
こういう時は失敗するとジワジワくるので損切りが出来ず苦手です。チビチビやってます。
18:30)英)小売売上高指数
23:00)米)フィラデルフィア連銀景況指数
で、ちょっとでも取れたら満足です。

>はるたさん
いや、ほんとにいつかISKでリベンジしたいです。個人的にはISK/JPYは@1.0を割ってくると思うので、そこまでは我慢します。もし、今週が底だったら、仕方ありませんね。

>mikakomiffyさん
思ったより大丈夫ですよ^^;、お金は無くなりましたが、精神的な開放感の方が大きいです(´。`)=3
私も、LionFXでボチボチ0.1枚トレードしてますが、昨日今日はこっちでもやられてます(T_T)

>che-yeさん
はじめまして。投資額は比較になりませんが、今年の相場で大きな損失を出している身として、心中お察しします。
これは自分に言い聞かせる意味でもあるのですが、今回の損失を一気に取り戻そうと無理をされるのだけは止められた方が良いと思います。私も失った金額の予定用途を色々と考えもしますが、無くても日々の生活に甚大な支障をきたすわけでもありません(私の場合、かなり仕事のモチベーションには支障が出ていますが・・・)。
お互い、前向きに今までどおりの生活を送っていきましょう。

>***さん
幾度と無くコメントを頂き、有難う御座います。
しかしながら、私の余裕資金を考えると、あまりに高い授業料です・・・。
やはり判断を誤ったのは私に非があるでしょうし、株でも同じような過ちを幾度となく繰り返してきましたので、高額な授業を受けても全く身につかないのが、悲しいです(T_T)
ただ、今回の損切りでポジションがだいぶ軽くなりましたので、精神的にはかなり楽になりました。
仰られるように、何がしかの介入が入らない限り、サブプライムに端を発する市場の混乱は収まらないというのは同意見です。
「その時」に再投資できるよう、無理はしないでボチボチやっていきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/166-2ffb5ca7

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

