スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ISKが吹っ飛んでます!?

2008 - 03/25 [Tue] - 20:57

あわてて、全決済しなくてよかったです(コメントにも救われました。有難うございます)。

現在、取引が再開されたISKは現時点(20:45)で、ISK/JPYで6.5%の上昇、EUR/ISKで5.4%の下落中です。@1.258で損切りした私のISK/JPYは・・・(T_T)、と思いたくなる反発ですが、米ドルが買い戻されているのと同じように、あまりにも急ピッチで売られすぎていましたので、調整が入ったのでしょうか。アイスランドの株価指数(ICEX 15種指数)も、現在3.920%上昇と大幅高です。

全般的にイースター明けのヨーロッパ勢は円売り、欧州通貨買い、高金利通貨買いといった形で参入してきています。

このあと、S&P/ケースシラー住宅価格、消費者信頼感指数、 リッチモンド連銀製造業指数などが控えていますが、もしこれらの指標が良い数値だった場合、しばらく円安相場が続くかもしれませんね。

追記
ダウ・ジョーンズのストリーミングニュースを検索したら以下の記事がありました。

Iceland lifts key interest rate 1.25 points to 15 pct UPDATE
REYKJAVIK (Thomson Financial) - Iceland's central bank said today it has raised its benchmark interest rate by 1.25 points to 15 percent to counter stronger than expected inflationary pressures.

アイスランド中銀が、金利を1.25%引き上げて15.0%にしたようです。そりゃ、買われますねISK。
トルコリラに迫る金利を享受できるなら、EUR/ISKを持ち続けても良いかな?というスケベ心にもかられますが、どうしたものでしょうか・・・。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

ISK良かったですね。
USD/CADもいい所で取れましたか?
15%は魅力的ですね!!

今日は
21:30)加)小売売上高
で+18pips×2枚
23:00)米)消費者信頼感指数
で+36pips×2枚
でした。

EUR/USDに乗り切れなかったのが残念。

なんかいけそうな感じじゃないですか、、。
このまま持ち続けてもOKかも、、。
勢いがあるから110円をきるかもよ~(って無責任)

しっかし、むかつくーーーー!!!もっとはやく反転しろって!

>はるたさん
USD/CADは利確しました。
スワップポジションも、こんな風に都度利益を抜いていれば、ISK/JPYもプラスだったんですけどね・・・
今日は、米・耐久財受注で10Pipsでした。

>mikakomiffyさん
いつもこういう展開にだまされるので、思い切ってEUR/ISKは切りました・・・
_| ̄|○ 吐き気がする損失です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/173-8b449124

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

