スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


高金利通貨が弱い

2008 - 03/28 [Fri] - 22:03

全体的に円安傾向かなと思われる本日の相場ですが、高金利通貨の動きが非常に弱いです。

現時点(21:52)において、
ISK/JPY -3.11% Bid@1.272
TRY/JPY -1.34% Bid@76.72
ZAR/JPY -0.76% Bid@12.32
EUR/ISK +3.52% Bid@123.41

ZAR→ISKときて、いよいよTRYも捕まって来ました。
中でも、高金利通貨ペアでリスク軽減を図ろうと、NZD/TRYのポジションを取ろうと思っていましたが、
既に@1.045とJNSで取引できるようになってから最高値を更新しており、トルコリラも青天井の扉を開けつつあります。
この水準でNZD/TRYのポジションが取れるとは思っていませんでしたので、喉から手が出るほど飛びつきたいのですが、高金利通貨はISKで懲りたので、ここは我慢です(とりあえず今日は・・・)。

EUR/ISKはすっかりイースター前の水準まで戻ってしまいました。やはりSAXOによる証拠金比率の引き上げは、こうした状況が分かっていたものと思われて仕方ありません。もう一度ズドンと来た時が、直近の仕込み場になりそうな気がします。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

おつかれさまです。
再来週のG7で協調介入でもあれば円高の流れが変わるんでしょうけどね。可能性は薄いと思いますが。

今日は1枚ずつチャートに張り付くように
売り買いを繰り返す手法をとってみました。
当然ですが勝ったり負けたりでした。
昔やった時よりなんとなく動きが読めたので
125pips×1枚取れました。
疲れた^^;
高金利通貨を持ってどっしりと構えてられる時がくるといいのですが。

よかったですね

やっぱり戻したのか、、、って感じでしたね。
いい逃げ場で手放せてよかったですね(^_-)-☆

>はるたさん
昨日は、指標後の100円トライを狙いましたが、見事に行って来いになって、2Pipsで撤収しました・・・、まぁ負けよりはマシですが。
NZD/TRYはその後下げに転じたので、やっぱりポジっておけばよかったかな・・・と少し残念です。

>mikakomiffyさん
ほんと、やっぱりって感じです。確定損失はあまりにも多額でしたが、お互い最悪の状況で手放すことにならずに良かったですね。ほんと、心が平和になりました^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/176-dde136e0

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

