スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション

2008 - 03/29 [Sat] - 11:37

スワップ用ポジションも、SAXO系の資金調達金利対策として、以下を建直しました。

MXN/JPY @9.40売却 → @9.35建直し
CHF/AUD @1.089売却 → @1.10建直し → @1.096ストップ → 指値注文中

また、ユーロがちょっと上げ過ぎているのと、ユーロ高に対する牽制発言が相次いでいるので、高値圏にあるEUR/AUDを、短期で少しだけ売ってみました。

【現在のポジション(JNS)】


通貨ペア
取得日
建値
値洗後
MXN
JPY
2008/3/25
9.35
 
ZAR
JPY
2007/11/9
超高値
 
CHF
AUD
注文中

 
CHF
PLN
注文中


CHF
NOK
注文中



なんだか、すっかり寂しい長期用ポジションになってしまいました。
このままkakakuFXに移動しようかな・・・

【現在のポジション(kakakuFX)】

通貨ペア
取得日
建値
値洗後

やっぱり、NZD/TRYをポジっておけば・・・

【現在の短期ポジション(FXTS)】

通貨ペア
取得日
建値
値洗後
EUR
AUD
2008/3/28
Sell 1.7215
 


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
スポンサーサイト

JNSさんをざっくりと調べてみました。
低手数料、低スプレッド、高スワップ、マイナー通貨多、SAXO系、信託保全…といったところでしょうか。
私はSAXO系に特別こだわりを持っていないので口座開設していませんがマイナー通貨の情報収集には使えそうな感じを受けました。キャッシュバックのキャンペーンでもあれば乗っかっていきたいです。

次に口座開設予定なのは今更ですがクリック365のスター為替かインヴァストです。どちらも3/31までのキャンペーンなので、その次のキャンペーンに乗っかりたいです。

横浜は冷たい雨が降っております。
年度末だというのに暇で暇で…
大丈夫なのかこの会社?つーかウチの部署!

っていう事で時間潰しのコメントです。
EUR/AUD危険だと感じていましたが
モミモミと、おもしろい動きをしていますね。
これでスワップ113円(外貨オンライン調べ)
だったら今のところ楽しみですね。
自分のポジションでもないのですが
ドキドキしながら応援しています。

今日は
21:30)加)GDP
22:45)米)シカゴ購買部協会景気指数
ぐらいですかね加は小売売上高で久々に少し取れたので
今日も1、2枚で参戦してみようかな。
月末だし、月曜日だし、指標インパクト弱いし
今日は回避が正解っぽいけど中毒なんで参戦します。

>はるたさん
JNSももうちょっとユーザーのことを考えて、証拠金比率の変更や手数料無料化など、他のSAXO系が当たり前のようにやっていることを、やって欲しいんですが・・・。
個人的には、マイナー通貨ペアトレードがどうしてもやりたいので^^;、SAXO系から離れられません。
EUR/AUDは朝GUしてましたのでちょっとあわてましたが、5Pipsで撤退しました。その後、@1.726で再度INしてしまい、現在捕まっています(T_T)
今日は、この後シカゴぐらいですね、面白そうなのは。

加)GDPでちょい落として。
米)シカゴで拾いました。
今日は期待以上に拾えました。
まだまだいけそうな感じですが
ちょっとだるいので今日は深追いせず終わり。
ISM、バーナンキ議長証言、雇用統計
と今週は楽しみ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/177-bd27d011

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

