スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAXO系が携帯トレードできたらな・・・

2008 - 03/31 [Mon] - 23:22

と、久しぶりに思いました。

早朝に建て直しの指値を入れていたCHF/AUDが@1.099で約定。
その後は全体的に円安傾向の中、利益を伸ばしていたのですが、夕刻からユーロなど欧州通貨が買われ始め、18:00の指標で本日のユーロ高は確定的に。
こんなときに限って、JNSでポジション取ってるんですよね・・・
せめて昼間にアクセスできていれば、ストップを入れておけたんですけど。
帰宅したころには、しっかり含み損に変わってました。

EUR/AUDと併せて、久しぶりにやってしまった・・・といった感じです。
やっぱり、EURやCHFに喧嘩売るトレンドではないですよね、今は。
エキゾチック通貨でトレードしていない分、しばらくしたら建値水準には戻すだろうと、変な安心感はありますが。

ところで、その携帯トレードですが、KakakuFXのHPを見ると「モバイル、Web現在対応準備中」とありますが、期待してもいいんでしょうか。
SAXO系でそんなの聞いたことありませんし、多分無理なんでしょうね・・・
EUR/AUDだったら、FXTSやひまわりでもトレードできますし、無理にSAXO系でトレードするペアでもないか・・・はぁ。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

少々

少々ショックから(気持ち的に)立ち直ってきました。と言っても毎日数百円しか増えてないので、口座的にはまったく立ち直ってないのと同じですが、、。

エキゾチックと聞いただけでむかつくのはまだ治りません( ̄△ ̄)

昨日は「終わる」とコメントした後にも
取引を続けてやってしまいました。
今、冷静に考えれば完全に乗り遅れの
EUR/USD1.59付近(頂点)で買っちゃって
2.1万円あった利益が0.9万円に…。
でも、まぁ、酷い頭痛の中でちょっとでも利益が出たのは
良かったと考えるべきでしょうね。

私が今後口座を開設予定なのは
先ず先日コメントした通りスター為替かインヴァスト。
スター為替からやってみるつもり。
それからFXトレーディングシステムズ、MJ
あたりが超低スプレッドらしいので気になります。
高金利通貨が完全に立ち直ってくればkakakuFX。
ってトコです。

>mikakomiffyさん
「エキゾチック」ムカつきますね^^;
それでも、懲りずにポーランドとかノルウェーとかマイナー系に手を出そうとしてる私は、多分おバカさんですね・・・

>はるたさん
インヴァストなら口座持ってますから、多少わかりますよ。
使いやすさはほどほどですが、現在値に一番近いBidとAskの注文枚数とかが見れるのが、くりっく365ならではでしょうか。まぁ、指標時にはそんなの関係なくパックり食われるわけですが・・・
何より、くりっく365の先入れ先出し方式がどうもなじめず、現在休眠口座になってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/178-be378fde

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。