スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今更東1といっても・・・

2007 - 02/17 [Sat] - 17:13

今まで、全く監視していなかったので、投資先が中々見つかりません。
とりあえず金曜日は、HOYAとSRIに指値してみましたが、すんでのところで逃げられました。SRIは低迷中でしたが、配当も良いですし、ねらい目かな?と。別に無理して買えなくてもいいですが、16万割れたら仕込んでみたいと思っています。

保有株は、MKが反発してくれたので利食いました。昨年1年間のトラウマがあって慎重癖が抜けず、また、ダヴィンチの件についても今回で終わりになる気がしません。この先、新興不動産はもう一波乱ありそうなので、利食える時は確実に。
その他、翻訳もTRNも軟調で、含み損は今年最高額まで達しました。自分の投資先以外のごたごたで、損益が悪化していくのは何ともやりきれないところがあります。翻訳は33万割れで損切りします。

さて、決算発表もほぼ終わりましたので、目先の材料は一段落しましたから、3Qで売られすぎた銘柄を中心にじっくり銘柄を選んでいこうと思います。新興市場は少し離れて、3月権利の銘柄を東証1・2部中心にポートフォリオは考え直します。
今のところ、2月の確定損益は若干のプラスですが、たぶん翻訳は切ることになるでしょうから、マイナス着地しそうです。毎年2月はマイナスなんですよね。鬼門なんでしょうか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/18-71dd58ff

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

