スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


手放した通貨ペア

2008 - 04/08 [Tue] - 08:14

手放した通貨ペアのその後の値動きは、見ないほうが良いのかもしれません。



あれだけ我慢して・・・



結局手放したISK/JPY、EUR/JPY ISK。



昨日見たら・・・



ISK/JPY@1.4回復・・・



EUR/ISK@112まで下落・・・



心の平和と引き換えに、激しい後悔を得ることが出来ました(T_T)

スポンサーサイト

記事の『結局手放したISK/JPY、EUR/JPY。』
はEUR/JPYでなくEUR/ISKです?
ISKとは相性悪いんですかね?

一度失敗した通貨って手が出にくいですよね。
私の場合ZAR/JPY&EUR/USD。
ちょい前にカリスマブロガーさんに質問して
「過去にとらわれないように。」と言われました。

まったく同じ気持ちです。
憎すぎて、、、。

手放したのが遅いって前言ったしょ。3月頭に1.50以上で手放すことはできたのだから。って。
で、1.30切るまで耐えたのなら、どこまでも耐えるべきだったとは思う・・・。
俺は1.564ですぐ切ったからウハウハなわけです。

まぁ 先々週だったかNYでアイスが危険だと話題になったとか、↓とか 嫌な情報はたくさんあるからさ・・・まぁ 楽して設け続けることはできないってことさー

お客様各位

平素はHiroseTraderをご利用頂き、誠にありがとうございます。

このたびISKのリスクが高まっているとの事由により、インターバンクのスワップポイントが大幅に変動し、買いポジションでもスワップポイントがマイナスになっているとカバー先から通達がありました。

一時的なものであるとの見解ではありますが、ISKのリスクが高くなっていることには違いありませんので、お取引をされる場合は、十分ご注意いただきますようお願い致します。
 

>はるたさん
ほんとだ、EUR/ISK間違ってました。訂正しときます^^;
過去にとらわれないとは、その通りですよね。大抵、往復ビンタ喰らいますから・・・

>mikakomiffyさん
ほんとに憎いですよね・・・
いつか、リベンジしてやります!

>ISkさん
耐えようと思いましたが、必要証拠金比率が8→12%に変更されたため、最悪の事態(全ポジロスカット)の危険があったので、最終的に切りました。タイミングは最悪でしたが、仕方ないです。
レート上は落ち着いてきていますが、アイスランド国家そのものが危機に瀕していますので、今ポジションを取っていること自体、相当のリスクがあると思います。
まぁ、負け惜しみですね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/185-c4d4f74c

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

