
-- - --/-- [--] - --:--


円安

2008 - 04/09 [Wed] - 08:52

今まででしたら、

中古住宅販売保留-2月:-1.9%(予想-0.8%)でUSD/JPYは50銭円高に、
FOMC議事録で1円円高に、
そして、翌朝は100円割れにトライ
なんて展開だったんでしょうけど、米ドルは全く悪材料に反応しなくなってきています。
G7を睨んでの思惑もあるのでしょうが、変なエネルギーが溜まって、G7後にドッカーンなんてこともあるかも。

ここ1ヶ月ぐらいは指標発表後のトレードを狙っていましたが、材料に素直に反応してくれないとINするタイミングも無く、昨日も一昨日も殆どノートレードです。
頭を切り替えて、円売りでスイングしたらいいのかもしれませんが、無理にトレードする必要もないので様子見です。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


中古住宅販売保留は不可解な動きでしたね。
FOMC議事録は期待外れでした。
野球でいうなら2球連続ファールでしょうか?
芯に当たらないぐらい強烈な変化球が続きます。

>はるたさん
ホントに期待外ればかりです。
またUSD/MXNとか、自分のポジりたい通貨ペアばかりが、行って欲しくない方向に突き進んでいて、まったくポジションを取ることが出来ません。
やっぱり「待ち」ですかね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/186-69ac7d23

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

