
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(2008-Apl3)

2008 - 04/19 [Sat] - 11:46

大幅な円安だった昨晩の為替相場ですが、NY市場の引けにかけてさすがに行き過ぎた反動か、ユーロが買い戻されたのか、USD/JPYは@104を割り込んで、引けてました。

保有ポジションは、短期のAUD/NZD(Short)をロスカット。ニュージーランドは最近弱い経済指標結果が連発していますので、しばらく弱含みでしょうか。レンジでの差益を狙ったのですが、どうも失敗ムードが漂ってきたので、切りました。
さらに、USD/ZARもセットで手仕舞いし、USD/TRYに持ち替えました。
長期スワップ用ポジションではあるのですが、「絶対損切りしない」という呪縛にとらわれなくなったので、ちょこちょこ入れ替えてノンビリ構えていられるポジションを作っていきたいと思っています。

それにしても、昨日の円安でスワップ用ポジションの仕込み場は一気に遠のいた感じ・・・ハァ。

【現在のポジション(スワップ用)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
値洗後
JNS
LONG
ZAR
JPY
2007/11/9
超高値
 
JNS
SHORT
CHF
TRY
2008/4/16
1.3330
1.33494
Hirose-LION
SHORT
USD
TRY
2008/4/9
1.30
 
Hirose-LION
SHORT
USD
TRY
2008/4/15
1.32
 


【現在のポジション(短期)】
なし

トレンドが変わったとみていいかもしれませんね。
せっかくの大波に半信半疑で乗れなかったのですが
イベントの少ない来週が面白くなってきました^^
来週前半は久々にCADに注目するつもりです。

いいかんじでCHF/TRY仕込めましたね^^
おめでとうございます。
USD/TRYは勝負ですね。
ZARも報われるでしょうか?

>はるたさん
とりあえず、週明けは104円回復を一旦目指すだろうと思って、朝一でUSD/JPYを@103.78でLongして、@104.05で売り抜けました。
CADはずっと弱かったので、一気に巻き戻しがくるかもしれませんね。
ZARは・・・ほったらかしです。

いい感じのスキャルですね^^
私は乗り遅れて利幅が取れなかったので
今、会社で1pips×1枚で利確です。
欧州勢が参加してくるまでは様子見です。

あ!上がってる?T_T

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/195-dbf9f0ac

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

