
-- - --/-- [--] - --:--


異常スワップ、その後

2008 - 04/22 [Tue] - 08:29

一日で約1千万~約1億のスワップがもらえる予定でしたCHF/PLNですが、その後のHP上の案内では、以下の通りになっています。

SAXO銀行
 CHFPLN 21-Apr-2008 22-Apr-2008 210.999971 でメンテナンス無し。

KakakuFX
 「-」に訂正、その後22-23分にさらっと差し替え。

hirose-Trader
 CHF/PLN 1 04/21 04/22 100426505 でメンテナンス無し(払ってくださいね~)。

SVC証券
 CHFPLN 21-04-2008 22-04-2008 2110000 でメンテナンス無し。

JNS
 CHFPLN 2008/04/21 2008/04/22 1日分 2.13902 調査中と案内。
 あら、珍しい。JNSが一番まともな状況。スワップ表すら更新されてないとおもったのに^^;

121証券
 CHFPLN 21-04-2008 22-04-2008 211 ただし、211は単位10000CHF*PLNです。

アストマックス
 スイスフラン/ポーランドズズロチ -123 100715291 ここも1億達成、おめでとう。

マイナー通貨ペアだけに、全然話題になってませんが、ポジション持っている人にはこっそりごめんねメールでも届いているのでしょうか。
やっぱり、CHF/PLNポジっとけば面白かったのにな~。最近、PLNが強すぎます。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


これがメジャー通貨だったら大混乱でおもしろかったのになぁ。
1枚で1億なら5枚くらいで仕事しなくても生きていけそうですね。

関係ないけどヒロセ通商といえば「FX名物・瓦せんべい」
―知ってますか?
先日、頂きました。普通の味で美味しかったです^^

>はるたさん
はい、「FX名物・瓦せんべい」はLion-FXを開設したときに、頂きました。
せんべいの表面プリントが笑えて、あーいうセンスはかなり好きです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/198-b5635883

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

