スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EUR/USD@1.6突破

2008 - 04/23 [Wed] - 08:46

正直、「あっさり」超えてきたといった感じです。日足でチャートを見ても、@1.5を超えてからは3月中旬に一度押し目があっただけで、ほぼ一貫して買われ続けていましたし、流れそのままですか・・・。
といっても、後からチャートを見るのは楽ですが、実際にその流れに沿っての売買は中々出来ないんですけど。

昨日は、米・中古住宅販売件数-3月の発表もありました。予想が490万件に対し、結果は493万件と予想より若干良い数値だったため、直後はドルが買われましたが、結局行って来い。
予想より・・というだけで、数字自体は全くダメですから止むを得ませんね。これが3月だったら、完全に売り材料だったと思います。

ユーロと同様に、欧州通貨は全般的に強く、中でもノルウェークローネは本日利上げが予想されていますので、ここのところ本当に強いです。でも利上げ自体は前回の政策会合時に示唆されていたわけですし、今更利上げを織り込むような動きも納得いかない感じはするのですが・・・。多分、金利発表後は反落するんじゃないか?と思っています。
また、同じく強いのがポーランドズウォティですが、こちらは情報が少なく、これほどまでに強い理由がよく分かりません。時間があったら、ちょっと調べてみたいと思います。

スポンサーサイト

昨夜はそろそろ寝ようと思っていた頃1.6を突破しました。
1.5985付近で勢いを感じたので買って10分ぐらいで1.6007ぐらいまでいったかな?(半分寝ていたのでイマイチ記憶が…)
その後上も下も堅い状況だったのでスイングしようか30分ぐらい迷いましたが結局、利確しました。利益ラインにストップを挟みこむにはあまりにも利幅が狭かったので。結果的にはそれで良かったみたいです。
今日の欧米で再度上抜けを目指す展開でしょうかね?
参戦するまで待っててくれるかなぁ。。。

要人発言もあって、今のところユーロは上値を抑えられている感じですね。
EUR/USDは@1.6overにストップがかなり並んでいるとのことで、「大台に乗せてくると勢いがつく」みたいな話が多かったようですが、今のところ微妙かな・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/200-294da05c

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。