スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JNSより最後通告

2008 - 05/07 [Wed] - 22:21

ここのところ、隔日ペースでJNSから何らかのメールが飛んでくるのですが、いよいよ取引が出来なくなるようです。
確定申告に必要な書類も、各自での準備が必要らしいので、ログインできなくなる前にやるべきことをやっておいた方がよさそうです。


株式会社ジェイ・エヌ・エス
代表取締役社長 氏原 直樹

現状のお取引に対する今後のお取り扱い

(中略)

今後のお取り扱いについて
(1)お客様からの新規ポジションの受託の停止
弊社は東海財務局より金融商品取引業の登録の「取消命令」を平成20年5月1日に受けました。この命令に基づき、平成20年5月2日(金)午前零時以降、お客様からの新規注文の受託を承ることができなくなりました。
従って、新規注文を建てられた場合は、弊社にて強制決済の執行をせざるを得ないことを、ご了承いただきたく存じます。

(2)トレードソフトへのアクセス無効
平成20年5月12日(月)よりトレードソフトへのアクセスができなくなる予定ですので、速やかにポジションの決済をお願い申し上げます。弊社ホームページ上の「口座管理ログイン」よりお客様の口座状況をご確認下さい。また、保有ポジションの決済をご希望のお客様は弊社オンラインサポート課(0120-85-7161)までお電話お願い致します。弊社が代行してお客様のポジションを決済させていただきます。お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(3)お客様の保有ポジションの清算
弊社では、東海財務局からの業務改善命令ならびに金融商品取引法第56条(第50条の2第8項)に基づき、お客様とのお取引を速やかに結了せざるを得なくなりました。
従って、弊社からお客様へ速やかにご資産を返還させて頂くために、誠に不本意ではございますがお客様に速やかに保有ポジションのご決済をお願い申し上げる次第でございます。

(4)お客様の口座解約
弊社では、お客様へご返還完了後、順次、お客様の口座を解約、閉鎖作業を実施させて頂きたいと思います。これにより、トレードソフトへのログインが出来なくなりますので、税務申告に必要な財務諸表等はお客様ご自身で出力して頂きたいと思いますので、何卒、ご了承頂きたくお願い申し上げます。
以上


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

おおーー
メールとかチェックしてなかったので、そんな状況になっているとは、、。確定申告が必要になるほど儲けられるとは思わないけど、プリントアウトできるものはしておいたほうが良いですね。
ありがとーー(^_-)-☆

>mikakomiffyさん
私も、今年FXで納税する側には、どう間違ってもなれないでしょうが(T_T)、他の業者で利益が出た場合に備えて、とっておきました。
バーチャルトレードは絶好調なんですけどね~

ええ、ええ
他の業者でも、毎日50円しか入ってこないので、まったく必要ないかもしれないですが、少々の夢を見てプリントアウトしときましたよ(涙)

>mikakomiffyさん
JNSで大損してるのに、他業者での利益はビタ一文無駄にしたくないですからねー。
そもそも、FXでの損失もくりっく365だけじゃなくって繰り越せるようにして欲しいものです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/210-46a9014d

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。