スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前言撤回

2008 - 05/19 [Mon] - 21:31

やっぱり、外貨FXに口座を開設することにしました^ ^;
人間、柔軟性が大事ということで・・・

以前から、日本は衰退の一途を辿ると思っていますので、資産を出来るだけ外貨に換えていきたいと考えていましたが、次のボーナスが入ったら(業績微妙なので、入らないかもしれませんが・・・><)本気で実行しようと思います。

しかしながら、「外貨預金」などという手数料てんこ盛りの、馬鹿馬鹿しい金融商品には全く魅力を感じません。銀行に対して、手数料でも金利でもせっせと寄付するほど、私の財布には余裕はありません。

そこで、FXなのですが、為替差益やスワップではなく、外貨そのものを獲得したいので、「現受」出来ることが取引業者の必須条件となります。
さらに、レバ1倍でコツコツ積んでいって、ある程度まとまったら「現受」しようと思いますので、1000通貨単位の取引が出来ないと、そもそも無理です。

となると、選択肢は・・・
 ・ 外為どっとコム(開設済)
 ・ 外貨ex(未開設)
ぐらいしか知りません。

微々たる差ですが外コムより手数料が安く、投資しようとする外貨(EUR、AUD、CAD、CHF)についてスワップの良い外貨exが一番この運用に適しているかな?というところです。

まぁ、ボーナス無し!( ´Д`;) という可能性も十分にあるわけですが、そのときはキャンペーンのお金だけ頂きます・・・

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

AUDあたり面白そうですよね。お金があればなぁ。。。

私はボーナスは一円たりともFX資金に回ってきませんよ。
逆に月に4~5万くらいFX資金から家計費に回っています。
基本的にいつも崖っプチです。

>はるたさん
FXでの利益が複利運用できないのは、辛いところですね・・・。
ウチの場合ですと、例年ならカミさんとボーナスは折半して、自由に使わせてもらってます。
が、今年はアイスランドクローナで大損失を計上してますので、駄目かもしれません(T_T)
それ以前に、ボーナスが出ない可能性も・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/219-2e6c6522

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。