スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗り遅れた現状から・・・

2007 - 02/25 [Sun] - 14:39

東証も年初来高値を更新し続け、新興市場にまで資金が入ってきているという状況の中、完全に乗り遅れました。

一昨年の秋~冬もそうだったのですが、ブル相場は非常に入りにくいです。いろいろなブログを見ていると、総じて利益を伸ばしてるようで、こうした状況で利益を上げられないと、株で勝てるということはないんでしょうね。

せめて場が見れれば、朝一に入っても状況次第で抜けることもできるのでしょうが、いつ天井かも知れぬ状況では、サラリーマンでは中々入りにくく、今出来るのは無理しないで調整局面を待つことぐらいです。

毎年なら3月権利を狙って、この時期からある程度仕込むのですが、すでに上昇してしまっている銘柄ばかりで、今年は権利すら取りにいけないかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/22-a3de03e5

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。