
-- - --/-- [--] - --:--


機会損失全開

2007 - 02/28 [Wed] - 10:32

あほです、私・・・

市場に逆らって空売りした新日鉄は昨日、一昨日と見事に踏まれて、泣く泣く撤退したら、今日この相場。あと一日持っていれば、この下げの損失を十分に埋められたのに(T_T)
現在、日経平均は640円安。こんな機会まず無かったでしょう・・・あ~悔しい。

保有状況は、チキンハートのおかげで殆ど売ってしまった後だったので、今日の下げは個人的には限定的な影響にとどまっています。まぁ今のところは、といった感じですが。

朝一、直ぐに寄り付いたセコムを空売りしましたが、タイミングが悪く底値で売り、そして踏まれて投げ。本当にやることなすこと全てが裏目にしか出ない状況で、おとなしくしてるのがいいのかもしれません。

また、この下げの状況で、ストップ安近辺には買い注文を信用枠一杯に並べておきましたが、現在何も約定せず。成り行きでもいいから、何か買っておけばよかったorz
後は、11時からの中国市場がどう動くかで、さらに下げるか反発するかの分かれ道だと思いますが、リバウンドの状況を見ていると指数ほど下げているようには感じられず、むしろ現在の市場の底堅さを感じます。
でも、今日のショックはかなり大きく、しばらく立ち直れそうにありません。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/23-41b523af

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

