
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Jun-2)

2008 - 06/15 [Sun] - 14:22

ポジションは、先週と変化無しです。

一時、USD/ZARを@8.00でShortしましたが、ビビッて@7.98で逃げてます。それが政策金利発表前だったので、結果的には良かったわけですけど・・・微妙。

ZAR/JPYは@13.499を一旦手放して、もっと下値で建て直そうかと悩みましたが、金利発表で↑に行ったらどうしよう・・・と、迷っているうちに腐りかけてきています。

【現在のポジション(スワップ用)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
値洗後
HiroseTrader
Short
CHF
TRY
2008/4/28
1.2369
1.2593
Hirose LionFX
Short
USD
TRY
2008/4/15
1.32
 
Hirose LionFX
Short
USD
MXN
2008/5/7
10.55
 
Astmax
Long
MXN
JPY
2008/5/8
9.85
 
セントラル短資
Long
ZAR
JPY
2007/5/7
13.7
 
マネーパートナーズ
Long
ZAR
JPY
2008/6/2
13.792
13.499
 


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


ZARは最初から正念場の位置ですね^^;
今は米ドルが好調だから連れ高の可能性の方が高いですかね?

いつ梯子を外されるか心配ではありますが基本スタンスは追随で挑みます。

>はるたさん
ほんとに、ZAR/JPYは今週が勝負だと思います。
@13.2~13.3のラインが割と堅そうですが、最近はドル高でも連れてくれませんし。USD/ZARがむしろ上昇してますので、ZAR/JPYは@13を割り込む場面があるかもしれません。
とりあえず、13円前半の指値は取り消しました^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/239-918d711d

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

