
-- - --/-- [--] - --:--


暴落翌日

2007 - 03/01 [Thu] - 19:56

昨日、ほとんど何も動けなかったのですが、引けで1取引しました。
内容は、日興コーディアルの空売りです。比例に並んでみたら1単位だけ約定(ってまた博打かい!)。普段くじ運ないのに、こういう時だけ引けるんですよね・・・
kabu.comの夜間取引では、順調に安くなっており、NYも思ったほど反発しなかったので、結構下げを期待していたのですが、寄り付き前気配こそ安かったものの、寄り付き直前には買いがかなり入ってきて、ヒヤリとしました。結果-7円で寄り付いた後は爆上げ。寄りで処分したからよかったものの、あと一歩でまた踏まれるところでした・・・ふぅ。

昨日リバウンドしすぎた感がしていたので、今日はNYの上げでも軟調かなと思っていたのですが、日経平均は一時200円を超える下げ。市場マインドは一変してしまいましたね。

とはいえ、何もしないでいるのも難しく、セキュアードを299Kで指していたのですが、同値で約定せず。高知銀行を232で買い、三菱自動車を191で買ってみました。
明日は週末ですし、来週はSQと波乱要素ばかりですが、このまま一方的に下げるとも思えませんので、多少の戻りを期待しています。
でも、日経平均で18000円まで戻すのはちょっと厳しいかな?

さて、昨日と今日でこれだけ下げた相場で、殆ど損を負わなかったのは自分のトレード経験上収穫ですが、機会損失も大きく、本当に投資は難しいです。今年の確定損益は何とかプラスを維持していますので救われていますが、何とかこのプラスを維持したいなぁ、と。

【保有】
 ・TRN(3351)  @251000
 ・コーセー(4922) @3210
 ・SRI(7825)  @159000
 ・高知銀行(8416) @232
 ・三菱自工(7211) @191


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/24-432ed6e0

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

