スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日も下げ・・・

2007 - 03/02 [Fri] - 21:07

本日はノートレードです。
セキュアード、指値していましたが買えず。角川書店もあと10円落ちてきませんでした。

日経平均は3連続落で、3日でほぼ1000円の下げ。ひどいものです。今週頭には18000円超えていたとは思えないほど、市場マインドは冷え切った状態。これだけ下げると、今までの上昇相場で蓄積された信用買い残もかなりあったでしょうし、さらに投げの加速や追証売りが週明けにあるかもしれません。今日のNYに注目、といった感じ。

個人的には、この下げにもかかわらず、保有株たちは踏ん張っていて、今日も殆ど損失なし。コーセーとか微妙に強いです。
円高も同時進行していますので、三菱自工の下げはやむなし。下げても損失は知れているので、いまのところは構いません。

雰囲気としては昨年の5~6月ぐらいの感覚があって、まだまだ下げが落ち着くまでは時間がかかりそう。値ぼれして飛びつき買いしてしまうことだけが危険なので、基本的には自分が納得できる値で、じっくりまとうと思っています。でも、3月の権利は取りたいんですよね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/25-efcb3d8d

科学忍者隊ガッチャマン 攻略情報未公開編!!

パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

