スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドが強い

2008 - 07/01 [Tue] - 08:48

今年に入って、円全面高の展開にもかかわらず「ランドが強い」なんて日があったかどうか・・・(ま、ちょっと大げさかも)。

ドル円が一時104円台をつける急激な円高にもかかわらず、下げ渋っていたランドですが、昨日の指標を受けて底堅さを増し、クロス円が反転すると一気に上昇していきました。

発表された指標は以下の通りです。

 マネーサプライM3-5月  20.90%  (予想20.51%) 
 貿易収支-5月  -17億 (予想-75億)

特に、貿易収支の改善がランドを押し上げる要因となったようです。
今朝の日経にもありましたが、南アは資源高を追い風に株式も好調で、1-6期の世界主要株式市場の騰落率で、トップとなっています。

さて、そうしたランド高でUSD/ZARは@7.8まで下落したため、注文中のZAR/JPYの指値を考え直そうかとも思っています。
仮にドル円が104円まできた場合、ドルランドが@7.8なら、ランド円は13.33円となります。
従来は@13.25あたりを考えていましたが、@13.30ぐらいに変更しておいてもいいかも。

ただ、今週はISMや雇用統計など荒れる要素が満載なので、気長にチャンスを待つ予定です。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/251-f6d08a48

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。