スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


乗り遅れた・・・

2008 - 07/09 [Wed] - 21:13

週末に、「(今週は)一瞬の押し目があると思い」なんて書きましたが、本当に昨日の一瞬の下げだけで、押し目が終わってしまいそうな勢いです。

日中は、イランがミサイルを試射したとの材料から地政学的リスクが意識され、ドル円は一時107円を割ろうかという場面もありましたが、その後何事も無かったのようにV字回復。
午前中の指標が弱かったオージーを除いて、高金利通貨も総じて確りで、ランド円は14円台に乗せてきました。

そんな状況にも関わらず、今週仕込めたランド円は13.75円のお試し分だけ。完全に相場に乗り遅れたっぽいです・・・。

注目のサミットも今日で終わりましたが、為替に影響するような材料の提供は、特にこれといってありませんでした。
サミット前は、ドル安警戒(ドル買い誘導)・ユーロ高懸念・円安是正など様々な思惑が取り沙汰され、多少なりとも為替に言及されるかとも思われましたが、声明をさらっと見た限りではそれも無し。
終わってみれば、「円安」だけが残った感じです。

なんか今年も盆まで、スワップ用ポジションを建てる局面は無さそうな気がしてきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/256-f71ebf93

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

