
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Jul-2)

2008 - 07/13 [Sun] - 06:31

ポンスイは敢え無くストップ。ランド円は、もう少し引き付けてから手を出してもよかったかも。

週末の下げにもかかわらず、意外にTRYやZARなど高金利通貨は底堅く、ランドの強さが目立ちます。USD/ZARは7.66ZARで@7.7を下回って引けており、サミット以降一味違った感のするランド君。

地政学リスクも絡んでの下げだっただけにスイスフランが強いにもかかわらず、CHF/TRYも粘っています。

ドルの弱さが際立つ週末でした。


【現在のポジション(スワップ用)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
値洗後
HiroseTrader
Short
CHF
TRY
2008/4/28
1.2369
1.2725
Hirose LionFX
Short
USD
TRY
2008/4/15
1.32
 
Hirose LionFX
Short
USD
MXN
2008/5/7
10.55
 
Astmax
Long
MXN
JPY
2008/5/8
9.85
 
セントラル短資
 
 
 
 
 
 
マネーパートナーズ
Long
ZAR
JPY
2008/7/8
13.75
 


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


確かにランド強いですね。うーん???
いつもながら掴み難い通貨ですね^^;

先週は厳しい相場になりそうでしたがソコソコで乗り切る事が出来ました。
今週は何かが起こりそうな雰囲気がありますね^^気を引き締めていきましょう。

>はるたさん
高金利ゆえに手を出してしまいますが、どうもランドとは相性が悪いみたいです。先週末の展開なら、下げる場面だと思ったんですけどね、ランド。

今週はバーナンキの議会証言が一番の注目でしょうか?
彼の失言で、何かが起こると思ってます^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/259-446d93d6

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

