スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指標を待たずに節目抜き

2008 - 07/15 [Tue] - 20:45

本日は、
 米・生産者物価指数-6月
 小売売上高-6月
 NY連銀製造業景気指数-7月
 カナダ中銀政策金利
 バーナンキFRB議長 半期議会証言(上院)
 インテルなど決算発表
など、多くの指標・決算発表を控え、数字次第ではEUR/USDの@1.60超えやGBP/USDの@2.00超えがあるかなと思いましたが、「待ちきれない」といった感じで節目を一気に抜けてきました。
ドル円も104円Midまで一気に押してきて、かなり久しぶりに相場が大きく動いた感があります。
しかしながら、指標発表はこれからですし、さらにもう1段の動きがあるのかも・・・

それにしても、ドルはあまりに弱いです。
USD/CAD、USD/CHFともにパリティ水準まで来ていますし、AUD/USDもパリティ到達圏内に来ています。
週明けの米・財務省/FRBの緊急声明効果も、わずか1日しかもたず。
何をやっても(言っても)効果が無く、一方的に下げ続けた初春の値動きが思い出されるような、ある意味気味悪い下げ。

久々の大きな押し目だけに、少しポジションを取るつもりですが、どうも気味悪い感じがぬぐえない現況。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

今のところ全然儲かっていませんがついに来ましたね。
昨日は丁半博打的に攻めたのですがイマイチでした。
表現するのは難しいのですが何となく納得のいかない相場なんですよね。
私の長期ポジション予定ラインまで来たら驚きです^^

>はるたさん
昨日は、小ロットのポンスイは上手く取れたのですが、勝負したドル円ロングが見事に掴まりました・・・

>表現するのは難しいのですが何となく納得のいかない相場なんですよね。
そうなんです。自分も気味悪い下げとしか表せなかったのですが、ヤバイ雰囲気がするというか、納得がいかないというか、「気持ちのいい下げ」ではないんですよね。

私の場合、長期用にはオージー円・カナダ円の2桁を狙っています^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/261-d6cdcced

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。