
-- - --/-- [--] - --:--


下げたので、ポジション追加

2008 - 07/16 [Wed] - 21:16

今日も午前中は落ちついた動きだった為替相場ですが、時間と共に円全面高へ・・・と大幅続落。

さすがにドル円で103円台は想定外だったため、スイングしようとロングしたドル円が104円Hiで掴まっています・・・。

現在(21:00)も、ドル円は103円から104円台・ユーロ円は165円台での推移。
単日にとどまらない、これだけ大きな変動(下落)は久しぶりです。それだけに、恐怖感も一層強く感じるわけですが・・・。

本日もこの後は米・消費者物価やFOMC議事録が控えていますので、連日でもう一段・・・なんてことがあるかも。


さて、これだけ下げていますので、スワップ用のポジションを追加しました。
追加したのは、CHF/MXNのShort@10.30です。以前に損切りしているペアですから、ちょっとリベンジも込めて。

その他にもGBP/CHFを@2.0145でLongして、100pips取れたので決済。
その後、@2.0135で再度Long。
クロス円以外では、上手くいっているんですけどねぇ・・・

これ以上のポジション追加は、指標発表を見てからにする予定。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/262-5eb7e791

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

