
-- - --/-- [--] - --:--


投機終了

2007 - 03/07 [Wed] - 19:20

一昨日、お腹一杯仕込んだ投機銘柄群ですが、本日大方手仕舞うなり現引するなりして、ほぼケリを付けました。

一昨日の段階では、仕込んだ値を大幅に超えて下落し、現物保有分と併せて本年収益がマイナスに転じるなど散々な状況でしたが、幸いにして昨日は反発(NYが下げてたのに、よく上がりましたね・・・)してくれたおかげで、何とか息を吹き返しました。

投機及び3月権利狙いで手を付けた銘柄は以下の通りです。
 ラ・アトレ(8885)  @248000 手仕舞い(惜しいかな?)
 三菱自工(7211)  @191    手仕舞い(為替が怖いので)
 角川書店(9477)  @3880   現引(買い早すぎた)
 大垣共立(8361)  @509    手仕舞い(弱いので)
 Fベッド(7840)  @239    現引(こんなものかな?)
逃げ損ねたのはセキュアードで、@289000を持っています。まぁ、しばらく待てば300Kは超えると思いますので、現引しても構わないのですが。

今日は、寄付GUしたものの10時ぐらいには既に雲行き怪しく、ここ最近の日本市場の展開として後場マイ転かな?と思って、前述のラ・アトレ、大垣、三菱自工を手仕舞いました。ラ・アトレとか、250K以下で買えるなんて1週間前では予想も付きませんでしたが、手放してしまって惜しい気もしています。今を堪えることが出来れば持続もありなんですが、今日の様に日本市場はあまりにも不甲斐なく、今より安い値で余裕で買えてしまいそうなので、利益があるうちに確定させておこうかと。

それにしても、今年の過熱相場は225銘柄を中心としたもので、それらが下げてくれる分には、何の違和感もないのですが、散々下がっている新興市場まで連れ安とは、何ともやり切れないです。
ただ、ファーマフーズのように上場直後から下方修正するなど、酷いIPOの連続ですから、仕方ない状況でもありますが・・・

週末はSQですし、今週あと2日、神経質な展開が続きそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/27-ac8d6254

リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

