
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Aug-1)

2008 - 08/03 [Sun] - 07:08

米・雇用統計もわけの分からないうちに通過しました。
先進国通貨間では円高傾向にあったにもかかわらず、新興国通貨が確りしていて、週末もポジション全体としては含み益を若干伸ばしました。

特にトルコリラは裁判結果によって大きく買われ、CHF/TRYは資金調達コストが元スワップの約16%まで付与されるようになっています。

20080801

ポジション損益は好調なのですが、ここまで高金利通貨だけが強い状況も殆ど記憶になく、チキングな私としてはいつ梯子を外されるのか、むしろ不安になったり・・・


あと、CHF/SGDはちょっと狙いすぎたみたいです。指値を@1.3050でもう一度トライして、約定しなければ綺麗サッパリあきらめることにします。

【現在のポジション(スワップ用)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
値洗後
HiroseTrader
Short
CHF
TRY
2008/4/28
1.2369
1.28419
HiroseTrader
Short
CHF
MXN
2008/7/15
10.30
10.33281
Hirose LionFX
Short
USD
TRY
2008/4/15
1.32
 
Hirose LionFX
Short
USD
MXN
2008/5/7
10.55
 
Astmax
Long
MXN
JPY
2008/5/8
9.85
 
マネーパートナーズ
Long
ZAR
JPY
2008/7/8
13.75
 


あとはジャンピングキャッチしたドル円@107.76を少々と、全く反発のそぶりがないオージー円@100.15を0.1枚。オージーは前回の100円トライ時にギリギリ大台を守りましたが、今回は状況が異なるだけに、多分突き破られそう。でも、ちょっとぐらい反発するでしょ・・・と思ってあえて0.1枚だけ。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


オージーが面白い位置にありますね^^
1枚買っとく?みたいな気分になりますが
私は6月中旬の私のブログにありますが96台で待ち続けます!!
…こう書くと97.0で反発しますよ^^;

本音では98くらいが限界かと。

一枚はトレンド的に怖いので0.1にしました(^_^;)
一瞬100割れしましたが、今のところ反発してます。
これで終わりとは、思えないですけど。

私はZARとTRYは整理しました。

AUDは97ですか?メモメモ!(^^)

>masaruさん
ZARもTRYも、最近やたらと強いので、かえって不気味ですしねぇ^^;
私の場合、CHF/TRYが勿体無くて、手放せないですけど・・・

AUDは@99で一旦踏みとどまるかと思ったのですが、あっさり@98に抜けてきちゃいましたね。
今のところ①97High、②96Low、③94ぐらいで積み立て用の指値をしています^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/275-b540d23e

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

