
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Aug-2)

2008 - 08/10 [Sun] - 13:17

この大きなドル高の流れに逆らうようにトレードした結果、大きくはないものの短期用で損失を出しました。トレンドに乗って動く方向にIN出来ないのは、性格上の問題としても投資不適格。

またとない、今週の大相場に全く乗れなかったことをふまえ、しばらく短期トレードは控えます・・・。

【現在のポジション(スワップ用)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
値洗後
HiroseTrader
Short
CHF
TRY
2008/4/28
1.2369
1.28786
HiroseTrader
Short
CHF
MXN
2008/7/15
10.30
10.34489
HiroseTrader
Short
CHF
SGD
2008/8/6
1.3055
1.30532
Hirose LionFX
Short
USD
TRY
2008/4/15
1.32
 
Hirose LionFX
Short
USD
MXN
2008/5/7
10.55
 
Astmax
Long
MXN
JPY
2008/5/8
9.85
 
マネーパートナーズ
Long
ZAR
JPY
2008/7/8
13.75
 
サイバーエージェントLong
AUD
JPY
2008/8/8
97.85
 


AUD/USDもありますが、損切りするつもりなのであえて載せていません。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


先週末の流れに逆らうのは厳しい展開でしたね。
夏休み明けにはまた展開が変わるかもしれません。
トレードは控えても監視は続けた方がいいかも?です。
負けから学ぶ事ができれは必ず取り返せるハズです。

>はるたさん
もちろん監視は続けますよ^^
とりあえず、短期での差益を中心とした売買から、少し遠ざかって見ようかと。
冷静さを欠いたときの、「取り返したい」意識が強いので、クールダウンです^^;

暑いですね~
今日は下がったので久しぶりに1000ポンドかってみました。
今日は欲張らず1000円取って、再び210で指してみてます。

ドルはずいぶん前に売り払ってしまっていい目に合ってないです。

>mikakomiffyさん
ホント、暑いですね。こんな感じ・・・ ι(´Д`υ)アツィー

ポンドで100pipsの値幅は直ぐ動きますし、じっくり下の方で待って、ほどほどで利確なら一番効率がいいかもしれないですね^^

わたしも、ほとぼりがさめたら、1000通貨単位でのんびりトレードをしようかと思います^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/279-722fc4fa

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

