スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大幅反発

2007 - 03/08 [Thu] - 21:49

何なんでしょうね、この値動き。
朝方の気配は弱含みで、前場はプラ転する場面を見せるも結局マイナス引け。投機的な銘柄は全て手仕舞いしてしまいましたので、殆ど見てるだけでしたが、保有株の状況も芳しくなく、SQ前でこんなものかなと思っていたのですが・・・
後場急進。上海市場や円安に傾いたこと、先物の動きなどいくつか要因はあったようなのですが、日経平均で300円を超える上昇とはいやはや。とはいえ、新興市場についてはそれでも微妙な展開で、上げ幅もそこそこどまり。新日鉄とか何時までこんなに強いんでしょうね。

お陰で保有株はマイナス無しで、悪いものでも±0の結果に。今日どういう方向に動いても、3月の権利を取りたいものばかり残したので、切るという選択肢は全く考えていなかったのですが、含み状況が改善してくれたのは素直にうれしいです。

今日動いたのは、資金の都合でセキュアードの保有を別証券口座に移したく、289K→291Kの売却と285Kの新規買いだけでした。たまたま今日の高値で売れてくれ、さらに安く持ちなおせましたので、わずかですが得した気分。唯一惜しかったのは、エスグラントの235Kの場面を見れていながら、悪材料を勘ぐって買いを入れれなかったことぐらい。まぁしょうがないですね、私はこの会社どうしても信用しきれませんので。

さて、週はじめには今年トータルでマイナスに転じ、本当に青ざめましたが、上海ショック当日の収益までほぼ回復することが出来ました。私のようなサラリーマンがちょぼちょぼ投資している状況でこんな感じなので、かなりの人の収益状況は改善していると思われます。為替の動向も気がかりですし、これまでのような一本調子の上げは期待出来ませんが、今日の相場である程度明るい雰囲気が戻ってきたのではないでしょうか。

何て言ってると、明日酷い目に会うかもしれませんね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/28-f6e2f020

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

