
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Aug-4)

2008 - 08/23 [Sat] - 10:47

米ドルの強気相場も一旦終わったかと思ったのが水~木曜日でしたが、週末は一転して再び米ドルが買われました。
ただでさえ、米ドルが強いという状況に違和感を覚えるのに、トレンド転換したと思いきやUSD/JPYで110円まで戻すとは・・・、鈍い私の感覚では全くついていけません。

昨日は、GBP/USDをLONGしようかどうか相当迷いましたが、最終的にスルー。
今のところは建てようとした値より下げていますので、見送って正解でした。


一方、マイポジですが、スイスフランが弱含みなため、今週もほとんどポジション損益に変動がありませんでした。CHFの売りポジションは、順調にスワップが建値を切り上げてくれてます。
CHF/TRYは、値洗い後の建値@1.30が目前です。
また、CHF/SGDの買い増しをしようかどうか検討中。
AUD/JPYは一番利食いやすいポジを、利食っちゃいました。


20080823.jpg


【現在のポジション(スワップ用)】

取引業者
買/売
通貨ペア
取得日
建値
値洗後
HiroseTrader
Short
CHF
TRY
2008/4/28
1.2369
1.29527
HiroseTrader
Short
CHF
MXN
2008/7/15
10.30
10.36959
HiroseTrader
Short
CHF
SGD
2008/8/6
1.3055
1.30479
Hirose LionFX
Short
USD
TRY
2008/4/15
1.32
 
Hirose LionFX
Short
USD
MXN
2008/5/7
10.55
 
Astmax
Long
MXN
JPY
2008/5/8
9.85
 
サイバーエージェント
Long
AUD
JPY
2008/8/11
8/12
97.35
96.35
 



にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


いえ多分、同じ110円でも状況は変わった気がします。ここは108円台になったら買ってみて逆指値を入れてみようかと。
つまりしばらくボックスなら108.5買い、「107.5逆指値、109.5指値」のOCOは結構面白いと思います。ポチ!!

>masaruさん
どうしても自分の感覚を捨てられないので、どちらかというと「今、売り→108.5で利確」したい感じです。
111円とか、多分ないと思うんですけど、そこが逆指値なら面白いかな~と。
迷っているときなので、多分何も動かないと思いますけど・・・。


「南アフリカランドでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:南アフリカランドでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxzartrade.blog33.fc2.com/

また、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxzartrade.blog33.fc2.com/ 
に掲載してあります。

以上、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


>ガリガリ君さん
このたびは、リンクのお誘い頂きありがとうございます。
こちらも登録させていただきました。

以後、宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/285-b6cbe1b7

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

