スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


幻のSQ

2007 - 03/10 [Sat] - 22:26

って言うらしいです。今日始めて日経新聞で知りました・・・
日経平均は続伸したものの、3月限SQ値(17290円)を一度も上回ることなく終了。前回幻のSQとなった時は壮絶な下落が待っていましたが、幻のSQを付けた後は、相場の転換点になることが多いそうです。へぇ~、へぇ~。

金曜日はトレードなし。そういえば、木曜日の21時にエスグラントがIRを出していました。なんとMSCB!やっぱりね、この会社は・・・。木曜日の値動きは完全にインサイダーだと思いますし、とことん株主を馬鹿にしてますね。しかも、しゃあしゃあとIRには「既存株主に考慮して」なんてぬかしているし。まぁ、もう持ってませんので私にとってはどうでもいいんですけど。業績は抜群なのに、経営者の資質が酷すぎます。で、金曜日ですが、個人的にはS安もありかと思ったのですが、意外に下げませんでした。もう、皆慣れちゃったんでしょうか^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/29-0fab5f67

ガオガオフェスティバル 完全攻略よ

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

