スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド、大幅ギャップダウン

2008 - 09/01 [Mon] - 08:41

週明け、GDは覚悟してましたが、ここまで大窓をあけると・・・

安易に建値に逆指値していたGBP/USDは、指値を大幅に下回る値でロスカット。
GBP/CHFはきっちり指値で約定して、その後大幅にダウン。

何で、こんなに動きが違うわけ・・・?

承知の上で取引しているとはいえ、つくづく個人には不利なシステムだと思わされます。

何かが切れてしまって、GBP/JPYもロング。
あとは、ポンドの戻りがあるかどうか。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

私も今朝はポンドを主軸にトレードしました。
スプレッド幅が大きい分、超短期には向いていないと思いながらも
出足でちょっと勝ったのでズルズルと続けてしまいました。
結局マイナス推移しています。
欧州で立ち直らせれたら今日は手を引いた方がいいかも?です。

まあトレンドに逆らっちゃうとつらいですね。ポンドは建て高が大きいですからつらいところです。ポチしときます。

ポンドばかりのかなりいたーーいポジです(涙)
土壇場ではないですが、なんだかみじめなかんじ。

>はるたさん
欧州時間での反発を期待したのですが、もう一発喰らうとは思いませんでした。
久々にやっちゃったな~、って感じです(T_T)
会議が長引いて、動きが見られなかったのが痛恨・・・

>masaruさん
やっぱり、トレンドに逆らうとロクなことがないですね。
今回は、冷静さを欠いてました。
耐えられない水準ではないんですけど、仕切りなおすかどうか迷ってます。
いつも、「ポチ」って下さって有難うございます。

>mikakomiffyさん
私も、ポンド地獄です (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
何だか、仕掛けが似てますね^^;
含み損が止まることなく膨らんでいくのは、気分的にかなりイヤ~な感じです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/293-8f6f6ea2

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。