スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド、損切り。

2008 - 09/02 [Tue] - 08:54

多分1週間も待てば(耐えれば)買値に戻ると思うんですが、ポンドのボラティリティについていけません。
心穏やかで居たいので、ポンドポジションを全て損切りました。
まぁ、トレンドに逆行してポンド買いしたので、当然の結末といえばそうなんですけど。
ただ、予想以上に損が膨らんでしまったので、USD/MXNと併せて切りました。
メキシコペソも最近弱含みで、対ドルでの値を下げつつあるので、良い頃合だったかもしれません・・・と言うのは負け惜しみか・・・。

しかし、過去60年で最悪の事態に直面しているのは、何も英国だけではないと思うんですけどね。
こればっかりは、材料が出てくる順番に反応する、って感じでしょうか。


それにしても、昨晩は「やはり日本は売り対象だな~」と思わされました。

首相が2人続けて突然政権を放っぽり出すなんて国、先進国では他に無いでしょうに・・・。

これを受けて、当然円が売られると思いきや、今朝はさらに円高が進んでますし・・・。材料どおりに、相場は動かないものですね。
あ、福田が辞めるから、好転期待で円が買われたのか!?

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

スポンサーサイト

まさか180円台になってしまうのか????
さすがにそれは厳しいよ~!!

損きりされましたね?傷は深い??

>mikakomiffyさん
ポンドはちょっと落ち着いた感じですよ。
多分、私が損切ったから・・・

5月から育てたポジションとセットで切りましたので、損益的には±0です。
ただ、4ヶ月育てたポジが、ポンド1日の下落で吹き飛ぶのは、かなり切ないです><

今日はAUDJPYよりスワップの大きいTRYZARを記事にしました。

ポチしていきます。

>masaruさん
もしSAXOがやってくれるなら、一番の理想はZAR/TRYですね~。
合成でも、AUD/JPYよりスワップが大きいとは思いませんでした。
リスクを考えると、TRYZARの方がいいのかも・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/294-4dfed1d3

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。